おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
⊂二二二( ^ω^)二⊃黄式加速装置

タイトルの通り黄月英のことを
トレードでSR黄月英を手に入れたのですが、
コスト1.5で武力1
このスペックは・・・(・∀・)
ここまで酷いと敢えて使ってみたくなりますね。
カード使用率何位なんでしょ

デッキは
SR馬超
SR劉備
SR月英
R 銀ぺ
C 月姫
で今度遊んできます。
殆ど蜀は使ったこと無いので、他に黄月英が活かせそうな組み合わせがあったら教えてください。

戦い方は、
相手が攻め込む→兵法連環→加速装置→速度4倍攻城兵で城門に突っ込む→m9(^Д^)
がベストなんでしょうけど、
今まで使ってたデッキが黄布、隙無き栄光なので、
兵法連環なんてまだ覚えてないorz
一番レベル高い再起でいいや

余談ですが、LE、SRのレードがかなり下がったきましたね。
半分くらいのSRが1000円以下ですし、
LE本宮劉備はSR劉備より安くなっちゃいましたし。
そろそろ追加カードが欲しい時期ですね。
LEは蜀ばっかりなので他の勢力にも追加して欲しいです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/10/09 21:39
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。