おばかのだぶん

カレンダー
<<2006年
09月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月11日]
大会レポ(0)

[2011年06月08日]
大会レポ(0)

[2011年05月01日]
スタートバトル(0)

[2011年04月17日]
大会レポ(0)

[2011年04月10日]
大会レポ(0)

[2011年04月03日]
大会レポ(0)

最新のコメント

[2010年08月03日]
大会レポ(2)

[2010年04月10日]
大会レポ(2)

[2010年01月17日]
大会レポ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まきし~
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに行ってきました

今日は文化祭の代休だったので、午前中からがっつりやってきました。
引きは、SRシン洛、R蜀馬超、R王異でした。
上級SRが欲しかったorz

SR呂布
R献帝
C張梁
C周倉
C金環三結

で2州の制圧戦を勝って3州に上がれたのですが、途中で全く勝てなくなってきて3州の制圧戦を失敗してしまいました^^;
群雄伝で使ってみていい感じだったので、ラクウェル型袁単の

R顔良
R袁紹
R田豊
UC劉備
UC張コウ

で再度挑戦してみたところ、あっさり2連勝できて4州になれました。
呂布はイラストも計略も好きなのですが、どうも勝てないので
袁紹軍に引っ越そうと思います。

いろいろなデッキと戦ってみて
呉の柵弓はかなりいやらしかったです。
柵5枚で、こっちが柵壊す→兵力減ったから転進→防柵小再建とか、もうねorz
自分が使っている、黄布、隙無き栄光には一回もあたりませんでした。
やっぱり結構マイナーなんでしょうか。
対人戦の勝率は、14勝15敗1分 と微妙な感じで
次にやるときは50%以上にはしたいです。


余談ですが、袁紹伝があんな終わり方だとは思ってませんでしたw結構好きですが

登録タグ:

あなたはこのブログの 91 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2006/09/19 17:53
TCGカテゴリ: 三国志大戦  
表示範囲:全体
前のブログへ 2006年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。