オリカ部屋

オリカ部屋

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月21日]
【d0オリカ】シノンさん(2)

[2012年03月17日]
VS 弱虫ペダル 新開 隼人&泉田 塔一郎(1)

[2011年08月19日]
WS 試作アイコン(2)

[2011年08月16日]
WS 試作枠2(2)

[2011年08月15日]
WS 試作枠(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
kuGra
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS 『謎の彼女X』


美琴と言えば?
卜部 美琴/謎の彼女
【パンツ・ハサミ】
【起】〔リング〕
[あなたの手札を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは相手のベンチの《煩悩》を1枚選び、控え室に置く。
【"よだれ"がわたしと椿くんの"絆"】
【永】〔リング〕あなたのベンチに、このカードのパートナーがいるなら、このカードを+1000/3000。

リング発動のメタ除去。まあ、染め待ちでしょうか。
そしてパンプ。パートナーがいると4000/8500に。パートナーがサーチなので安定して発動できますね。4000パンチ2回を受け止めるので生存率も高いです。
属性的な繋がりが薄い点が気になりますが。

椿 明/主人公
【今日から卜部がおれの彼女になるんだから!】
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたは自分の山札を見て名前に“美琴”を含むカードを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

手札からベンチでサーチ。今のところ対象はパートナーしかいないので選択の余地はありません。
まあ、「卜部」より「美琴」の方が将来性がありますかね?といっても思い浮かぶのはレールガンぐらいですが。属性ではなく名前指定したところを見ると作る気があるようですね。

登録タグ: オリカ  謎の彼女X  VS 

あなたはこのブログの 1064 番目の読者です。


テーマ:オリカ投稿日時:2012/05/17 18:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。