オリカ部屋

オリカ部屋

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月21日]
【d0オリカ】シノンさん(2)

[2012年03月17日]
VS 弱虫ペダル 新開 隼人&泉田 塔一郎(1)

[2011年08月19日]
WS 試作アイコン(2)

[2011年08月16日]
WS 試作枠2(2)

[2011年08月15日]
WS 試作枠(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
kuGra
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 試作枠2

Q:特徴って3でも問題無いですよね? 賛成の方は無回答でお願いしますね。
さてさて、どうなる事でしょうか?

作為的すぎる?て、手間を省いただけですよ。
試作3つ、どれを採用しようかな?
左:ブヒ・・・じゃなくて、前回の「本家完全コピー」の改良型、横の枠を外したタイプ
中:「ダイナミック左寄せ名前は下」悪く無いけど、キャラの顔近くに情報が集まって見辛いかな、名前だけが取り残されている感じでさらに見辛いか?
右:「ダイナミック左寄せ名前は上」中の改良名前を上に、正直嫌いじゃないです。


登録タグ: オリカ 

あなたはこのブログの 1023 番目の読者です。


テーマ:オリカ投稿日時:2011/08/16 15:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2011/08/16 17:43]
○○のオリカを名乗るなら
本家の査定・形式などは最低限守るべきだよ
0011 kuGra さん [2011/08/16 23:22]
コメントどうも、本家に出来ない事をやるのもまたオリカの楽しみだと思います・・・が、形の部分は確かに、本家という基本があるのだから、意味もなく変更するのは見辛いし混乱を招くだけですね。と言う訳で、左の「本家完全コピー改」を採用することにします。