オリカ部屋

オリカ部屋

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月21日]
【d0オリカ】シノンさん(2)

[2012年03月17日]
VS 弱虫ペダル 新開 隼人&泉田 塔一郎(1)

[2011年08月19日]
WS 試作アイコン(2)

[2011年08月16日]
WS 試作枠2(2)

[2011年08月15日]
WS 試作枠(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
kuGra
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS FF4 ゴルべーザ&スカルミリョーネ

このキャラ達を参戦させる発想は微塵もありませんでしたね。
ゴルべーザ:レベル3 3500/3500
リタイヤの、他のカードと属性が被っていないカード1枚につき、1枚除去。
ファイヤー特殊型といった感じですかね。このゲームは属性でデッキを作る事が殆どだと思います。このカードはそれを否定したカードですね。同じカードはもちろん1つでも他と被るとカウントされない以上、デッキ制作で「属性をバラバラにする」事を考える必要があります。本家ではあり得ないデッキになりそうで、個人的には面白いと思いますが、適応幅が広い、というか全プール程あるので壊れデッキ誕生の可能性もある危険なカードだと思います。

スカルミリョーネ:レベル1 2500/4000
1回目のアタックでレベル1がサポートしたら、そのカードをリバース。
アタックを制限するカードですね。対象がレベル1なので無駄になる事は無いと思います。が、この制限自体はほぼ回避可能なので無意味になる可能性がありますね。
ベンチがすべてレベル1なら効果大でしょうが、このカードを前にそんな事はしないでしょうし、流れでベンチがすべてレベル1と言うのも珍しいです。今の所は、通常アタックとパートナーアタックの順番が入れ替わる程度の能力でしょうか。


登録タグ: オリカ  etc  VS 

あなたはこのブログの 609 番目の読者です。


テーマ:オリカ投稿日時:2012/03/17 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。