ただいま居残り中

主にレンストに関する事やそれに関連する思うことをつらつらと書きなぐってます。

頻度は稀ですが、プレイしているモンコレやLFにも触れるかもしれません。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月31日]
ついに発売(2)

[2010年03月15日]
スリーブばっかり増えていく(2)

[2010年03月09日]
スターター確保完了(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
SIS
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
他のシステムが見られるのは羨ましい。
LIVEin阪神城4.1&TCG交流会開催!!
ゴールデンウィークに入った5月2日に、ユーザー主催イベント「LIVEin阪神城4.1」が開催されます!!以下主催者ユーザーのブログより引用恒例の「LIVEin阪神城」。詳細が決定いたしました!今回は「.X」の大会ということで...

こういうイベントだと公式や大規模な大会とは違って、

ユーザー側主催という利点を生かして、
会社間のしがらみとか抜きで
触れる機会が増えるのは良いことかと。

特に、今すぐやってみるまではないけど気になるとか、
名前だけ知ってるシステムや、
どういうものかと興味はあるTCGを触れる事が出来る
良い機会だと思います。

私自身が田舎に住んでるので
メジャーどころだけじゃなく、
その他のTCGのプレイ風景を見る事が出来るのは良い機会ではないかと、
都合がつけば行きたかった。

登録タグ: CLAMP in CARDLAND  コラム 

あなたはこのブログの 502 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/22 23:40
TCGカテゴリ: CLAMP in CARDLAND  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。