ただいま居残り中

主にレンストに関する事やそれに関連する思うことをつらつらと書きなぐってます。

頻度は稀ですが、プレイしているモンコレやLFにも触れるかもしれません。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年03月31日]
ついに発売(2)

[2010年03月15日]
スリーブばっかり増えていく(2)

[2010年03月09日]
スターター確保完了(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
SIS
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
すごいもんだ。
なんと10周年!!ぎふもこ120開催!!
ユーザー主催のモンスターコレクションTCGのイベントがゴールデンウィーク中に名古屋の日本ガイシフォーラムで開催されます。このユーザー主催のイベント、何がすごいかというとなんと「10周年」!「モンスターコレク...

私自身Sレギュ(竜皇~時間獣)から始めて、
ずっとカジュアルだったので、
公式大会やぎふもこの熱気や周囲の方々の情熱は体験してません。

そんな私でも、ぎふもこはユーザー主催の大規模であり、
また特別な大会として聞いてました、
猛暑を過ぎ極寒を超えて戦い続けた猛者が集結してるイメージが(笑)

時間と距離から、行くのは厳しそうですが、
機会を作れれば一度体験してみたいものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/13 21:49
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2010/02/18 00:37]
はじめまして。みづののと申します。
特別な大会…うーむ、確かに色々な意味で普通ではないかもしれません。
兎に角フリーダムというか無法地帯というか…面白そうなことはとりあえずやってみようって感じの集団です。
ぎふもこ120以降も通常ぎふもこは月一ペースで続きますので、タイミングがあったら是非一度お越しくださいね。
定例会の告知は↓でしております。
ぎふもこBlog
http://gifumoko.seesaa.net/
ノーム SIS さん [2010/02/19 00:45]
>みづののさん
はじめまして、SISと申します、
わざわざコメントいただきありがとうございます。

大会レポートを見ているとフリーダムというよりは
外部に開かれた大学のサークルなノリのように感じます。

現在、周囲にいないので、
モンコレをプレイする機会は少ないですが、
機会があれば是非行ってみたいと思います。

それ以前にデッキとプレイングで門前払いくらいそうな気がしてますが(笑)