睡眠学習・・・?

カードゲームと睡眠が趣味な僕の怠惰な日々の1ページ(笑)

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
最近・・・(1)

[2011年03月10日]
ウィナーズシリーズ大会(5)

[2011年02月25日]
スタタ箱買い安定な気がす(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
FREEDOM
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近・・・

GWとヴァイスとMTGを会う友人に合わせてやってるが春休みって意外と暇だのう

遊戯王が月の書制限あたりからとりあえず減らす気はないが増やす気が減った

というかまわりのやってる人が消えた(´・ω・`)ショボーン

もともとGWがメインだからいいんだけどね☆

堕落しきった最近の日課はガンダムロワイヤル

もうガンダムってだけでやめれなくなりましたwww

GWでも思うけど機体の種類多いってそれだけでテンションあがるよねヾ( ゚∀゚)ノ゙

それとは別に驚いてやりはじめたのが戦国コレクション
何が凄いかって武将のカード使ったバトル?だが携帯ゲームのカードが
なんとまぁヤフオクで3.5k~5k( ゚д゚)ポカーン

毎日の無料ガチャででたらヤフオク流すぜってので初めてみたら思いのほかはまった
まぁさすがにそれはでたら売るんだけどね☆
どんなのか気になる方はヤフオクで小悪魔王って検索したらいいと思う
課金はせずにまったりやるわけだがそんな値段になるってことは課金でもそうそうでないんでしょうな・・・あぁでたら確定4kぐらいか・・・GWの28弾の資金に向けて引きたいなぁ(ノД`)ハァ


ということで毎日をバイト&モバゲー&日本橋というループで過ごすまま春休みは終わっていくようですm9(^Д^)プギャー 


登録タグ: カード  モバゲー  ガンダム  近況報告 

あなたはこのブログの 645 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/24 02:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
かける/GJ ヴェイヤ さん [2011/03/24 10:05]
ガンロワは途中で挫折しましたね……

なんかイベントが多くてついていけなかったww