睡眠学習・・・?

カードゲームと睡眠が趣味な僕の怠惰な日々の1ページ(笑)

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
最近・・・(1)

[2011年03月10日]
ウィナーズシリーズ大会(5)

[2011年02月25日]
スタタ箱買い安定な気がす(2)

お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
FREEDOM
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
恫喝MF

僕がこの前SCSで優勝?したときに使った恫喝MF

UNIT
カプル(コレン機)3
ドラゴンガンダム2
ゼウスガンダム2
ボルトガンダム(グラビトンハンマー)
ノーベルガンダム(バーサーカーモード)3
CHARACTER
風雲再起
アルゴ・ガルスキー
アレンビー(23弾)3
ドモン・カッシュ(EB2)
COMMAND
宝物没収3
月のマウンテンサイクル2
宝物投棄
戦場の鈴音
恫喝3
出土品2
エネルギー吸収2
不平分子の拘束2
OPERATION
交渉のテーブル2
ニュータイプの排除2
凌駕
Generation
ギンガナム軍6
アナウンサー3
黒基本G3

サイドは省略

恫喝決まればおk
みたいなノリで構築された僕の恫喝MF

やはりディアナ帰還はいるのだろうか?(捨て山操作的な意味でも)

このレシピになってから恫喝MFこれで固定されてサイド以外いじってないんですが・・・

誰か「こうするといいんじゃないのー」、「これは必須ですよー」などのいい案がある方教えていただけると凄くありがたいです^^;

なぜか新弾でて他のデッキも組んであるのにまだ恫喝MFを使う僕(笑)
次のSCSは新弾の何か使って別の色ででるかなぁー

登録タグ:

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/25 20:46
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2009/11/25 21:29]
ずいぶん前に辞めた人間なので、スルーでお願いしますw

ディアナが有る無しでだいぶ変わってきますよ。
月マウで見た後の捨て山操作をして排除で持ってきたりできるのでね。

自分は黒茶輝きを使っていたりしたので、シロ眼とか入れたくなるのですよね~
アルド亜種♀ FREEDOM さん [2009/11/25 21:35]
雫さん
コメント感謝です。
やはりディアナはないと違いますかね^^;

シロ眼は採用していなかったので試してみるかなぁ・・・サイドには踏みにじられた思い採用してみてたんですよねー

ずいぶん前にやめられたのですか・・・それは凄く残念です(泣)
アルド♀2nd 雫 さん [2009/11/26 17:57]
ずいぶん前とは言うものの、赤青00のときですけどねw

シロ眼のいいところは資源が2払えるところなんですよ。
没収にもつなげられますしね。
恫喝MFと分かってても、結局シロ眼はマストカウンターになるので赤や緑に打たせることができるのでね。
最低でも1:1交換ですね。

まぁ、このまま続けますと黒茶輝きになってしまうので抑えておきますけどw

黒茶輝きだけど、恫喝も入っていたりと思いっきりグッドスタッフなデッキでしたけどねw