クロウ3さんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ3
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これでも地単。事故多発。

え~、きっと言いたいことがいっぱいあると思います。それをコメントとしてぶちまけてください!!!
やっぱりバーン対策しないといけないのかな…はぁ…

俺の嫁カード:“劔冑”白銀の大蟻「二世村正」 NP-131
【Chara】 34枚
2 C  “南陽学「陸遜伯言」 IT-016
1 R  蝦夷の姉「ふき」&「ふな」 NP-110
3 RR 武の体現「湊斗 光」 NP-130
4 U  “劔冑”「二世村正」 NP-131
1 R  ストレリ「八重 桜」 NV-017
4 R  超えられ「紅薔薇 撫子」 NV-021
2 C  森の番人「ノワ」 QB-017
3 R  はいてな「ノワ」 QB-018
2 C  戦闘教官「アレイン」 QB-019
3 R  厳しい師「アレイン」 QB-020
1 R  ドワーフ「ユーミル」 QB-030
3 C  マイペー「リーネ」 SW-030
3 R  青の一番「ペリーヌ」 SW-037
2 C  「諏訪 天姫」少尉 SW-047

【Event】 8枚
2 T  このみの想い AP-T02
1 C  逆転・江ノ島大蹴撃 NP-159
1 R  飢餓虚空 NP-163
2 R  変わらぬ想い NV-044
2 U  シズカの助勢 QB-044

【 Set 】 8枚
3 RR ブリューナク AP-031
2 C  S&W M5906 NP-076
1 R  優しい音色 NV-050
2 U  サンダークラップ QB-049

【Extra】 6枚
2 U  天翔ける「湊斗 光」&「二世村正」 NP-156
4 R  穏やかな「ペリーヌ」&「リーネ」 SW-069

相手、アクプラのネオスタンなんですけどね!絶賛連敗中。ってか勝ったことないっす。
本当に誰か助けてください!!!もう迷走しまくってます!

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/17 23:42
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/07/18 03:06]
流行ってないカードで作っているとの事なので、
何をどうコメすべきなのか悩みましたが…。

ノワとアレインの大型2体入れちゃうと、
キャラの展開とリカバリが間に合わないので、
アクアのネオスタンみたいな妨害たくさんのデッキ相手には辛いです。
その2体外して呂蒙関羽にするといいかと思います。
で、サンダークラップはアベンジに変えるべきだと思います。

今の環境でセット割0は、
戦闘を無視するタイプのデッキじゃないと厳しいです。

…あと多分もう直面してるかと思いますが、
光と紅女史の相性が…。
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/18 14:28]
>いちのせさん
俺の安っぽいプライドなんで流行ってるかどうかとか気にしないでくださいw紅薔薇さん入れてる時点で守れないんでw

呂蒙関羽も候補だったんですが、値段と、使って強いのはわかってたんで避けてましたねwというより、銀星号とクイブレに価値を見出してみたくて…

セット割りにラスティを入れていたんですが、裏表が多すぎてやめました…イベントも本当は枠を開けないといけないんですが…

光は最後にエクストラ化するときだけなんで、1枚引いたら残りはコストに。登場、効果使用でエクストラを狙ってるんですが、それでも厳しいですね…

ありがとうございます!