クロウ3さんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ3
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符。

アクシアは混沌符っていう、東方っていう出せば売れるタイトルをどうして放置してるんだろう。

キャラ数だっていっぱいだし、バリエーションがどれだけ増えても文句が出るはずもない、絵師さんのサインも十分だし……

全国大会後にChaosと統合することでも考えてるのかな?

とりあえず超もったいないな、と思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/14 11:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/14 11:10]
あれはいろいろと難しいのですよ

最終的に統合できるか否かによっても二弾出すか否かがかわってくるからしょうがないと思うのです
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/14 11:38]
>ヒノさん
難しいとは思うんですが最初の話題性と期待がどんどん薄れてしまって……
最初から統合を考えず突っ走って欲しかったっす!

天子はまだかー!!!
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/14 11:43]
あー 僕も混沌符は混沌符でやってほしかったですね

キャーイクサーン
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/14 11:54]
>ヒノさん
やっぱり各キャラ最低2種類以上、キャラのバリエーションは出てる作品だけあればwそれだけ出しゃ混沌符オンリーで色々出来そうですが、願望ですねw

実は好きなキャラで出てないのは天子だけなんでさっさと出せってだけですがw
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/14 14:19]
僕は星蓮船面子スキーっていう変態なので早く星蓮船でないかなーとか思ってますよw

僕も天子スキーですよ←

ベスト5に入ってます


…イベントでしかでてないレティさんをキャラ化して欲しいなー

あと小悪魔とか大ちゃんとか
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/15 09:34]
>ヒノさん
星蓮船まで出たらキャラ数十分ですねw

レティさん……チルノとエクストラとかwキャラ&イベントという新システムでw
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/15 11:16]
新しいなw

たぶんアドベントになるんじゃない?w
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/15 21:50]
>ヒノさん
アドベントチルノ!大好物ですwアドチルPRで出ないですかねw
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/15 21:56]
出てほしいですよぬw

登場条件はセット付きチルノリリースかな?w
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/16 08:13]
>ヒノさん
夏限定のPRで、スイカバーのセットカードをセットした状態のチルノを控室に送って、という妄想をw

妹紅の不死を全力で表現したようなカードも欲しいっすねw手札1枚切ってダメージ全回復とかそんな何かw蓬莱ニートも同じような感じにして殴り合いとかw
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/16 23:25]
ですねー もっとキャラ固有の能力を表現したテキスト欲しいですよね

私服のばら クロウ3 さん [2010/07/17 09:35]
>ヒノさん
フレンド申請ありがとうございます!

混沌符用に考えたキャラ固有能力をリスト化して公式に送りましょうかw
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/17 15:57]
それが採用されるといろんな意味でチートゲーになりそうだw

私服のばら クロウ3 さん [2010/07/17 21:30]
>ヒノさん
でも意志を伝えるのは大事ですよw
余裕出来たら是非してみたいですね!向こうもカード効果考えるのに悩まなくていいんでw