クロウ3さんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ3
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会出れなかった……

体調悪くて断念……今週ずっとっすね~。今月テスト期間なんでちとまずい

さてさて、地単を組んだので(回せてはいない)、次は何を作ろうかと。

一つは、火単。全員貫通?んなもんトウカルに任せます。火の利点、いや最大の特徴は?そうですね、オガムがいることですね!
もう一つは、闇単。アロウン闇だし、でかいとこは揃ってるので。アロウン、テリエセルネロ、スキル無効アル九朗、スキルバーン伊織、アンブロもかな?前に作ったニトロ単を崩せばすぐ出来そうなので。

そしてオーガスト、ネーブルのエクストラで新たに水、風、光単用カードが来るかな~って。
水。場が全部水なら先制防御を付けられるイベント?
風。全部風なら先制攻撃?
光。受けるダメージ軽減とか?
無。特になし。

いや~、属性単ならネオスタンってルール無理かなw

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/02 08:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/07/02 11:15]
闇ならルーミアを!

…混沌符ですねスミマセン
私服のばら クロウ3 さん [2010/07/02 15:16]
>ヒノっちさん
逆に混沌符でなら闇デッキ作ったんですけどねw
早く一緒に出来たらいいんですがw地単レイムとかw