クロウ3さんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ3
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今更なんですが。

傍若無人のタマ姉を駆使したいっすね。

・控室に送ることなく出せる。
・相手の手札上限を2枚減らすことが出来る。

特に後半の上限を減らす。ドローフェイズに1枚増える。それでも基本的なハンドが6枚になる。
特に終盤の溺れる魚で守って、というのが難しくなると思うんですよね。魚1枚にこちらのレベルで3、4枚。こちらのターンで発動するには5枚の手札からこれを行わなければならない。フリーズドライも並べていたら、更に1枚追加でほぼ無理だと思うんですよね。

アルルゥトウカでハンデスも追加しても面白いんですよね。

まだ空想の段階ですが。

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/23 22:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。