ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに新しいデッキ

昨日のお話。
のれぢさんと地属性でフリプレをしていたのですけど。
そのとき、

エステル君「その地単はフリプレ用じゃないですよ」

って言われてしまいました。
まぁ、混沌符にそれなりに勝てるデッキなら、ガチよりなのかなぁ…と思いまして。

だけど、もう1個のデッキはニトロ単だから、流石に混沌符とスタン環境でやるには微妙な気がします。
今、デッキが中途半端。


今日は、ぼーっとそのことを考えていたら、新しいデッキが思いついたので脳内で作っていました。

弱すぎず、強すぎないデッキを目指したものの、それってガチで作るより難しいことだと気がついた。
でも、こーいうのも練習になるよね。

そして、家に帰ってから組んでみたら、奇跡的に持っているカード内でデッキが出来た。
まぁ、相変わらず他のデッキと被るカードあるから、スリーブ統一ですが。
全Chaosのデッキのスリーブが、今クリスティーナのスリーブになってます。


連休中に少し調整して、形にしよーと思います。
まぁ、木曜の選手権予選でこっち使っても良いけど。
権利書も、取れたら良いな、程度だしねー。

「権利書無くても地区予選出れますよ」

って良く言われるけど、それも不思議なことだよね。
管理杜撰って言っちゃって良いのかな…。
権利書の譲渡とか普通に出来ちゃうのも不思議、うはは。

話が逸れました。
で、権利書取れなかったら、地区も行かないでおこうと思います。
最近、「全国行くぜ!」的な気力がそこまで無いです。

カードは楽しくやってられたら、それだけで良いな…。
そこまで勝ちたいのなら、おれは譲ります。
だからね、せめて卑怯なコトとかしないで欲しい…って思います。



なんか身体がダルいよ…鼻水止まらないし。
風邪ひいたかなぁ…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/27 20:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/04/27 23:51]
俺はフリプ用ではあると思いますけどねー
ストパンやリアンノンに比べれば全然優しいと思うので



でゎお大事に。。。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/28 00:33]
そう?
リアンノンになら五分ぐらいで勝てるけど…


風邪とか言いつつこんな時間まで起きてたり。
明日は遅いからね…でもそろそろおやすみしようかな。