ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アミダつよーい

今日は久々に多種類のカードをやった気がする。
大会に出たので、カテゴリはD-0ですが。


・Chaos
のれぢさんとようやくChaosが出来ました。
まぁ、のれぢさんは混沌符なのですが。

1戦目 使用デッキ:地単美緒さん
虚鉄(字あってるかな)が出なかったものの、芳佳リーネに血染めがついてブンブンしてたら勝ちました。
ボトムで影明が団結の力してました。

2戦目 使用デッキ:ルカ子ニトロ単
先制貫通の相手エクストラが強いよー。
こっちは、エクストラをころころ変えながら応戦。
やっぱり選択肢の多いデッキだなぁ…。
流石に、こっちでは負けました。
頑張ったんだけど、やっぱりネオスタン環境だと、混沌符最強かしら。


・D-0
今日が大会だったらしくて、知らなかったのですが、流れで出場。
まだカード効果とかさっぱり把握していないので、レポ無しです。
結果は2勝1敗。
ベテランのお方には勝てず、しゃもじとちぃ氏には勝てました。
まぁ、こっちは魔剣を弄ったデッキなのに対して、2人のは寄せ集めだしね。

フリプでは、ちぃ氏のカエルつえー、ってなったけど、あれ1ターンで済んだからよかった…。
なんか、自分のベースをデッキトップに持って行けたら最強だと思うよ。


・MTG
今日は黒単が調子よかったです。
ぷーさんの青単にも赤黒にも負け無し。
リンのエルドラージにも負け無し。
コジレックの審問がクソ強いと思います。
消耗の蒸気がもう1枚欲しいなぁ…。


あれ、多種類とかいいつつ3種類だけだったのか。

明日は、雨みたいなので多分行きませーん、ってなると思います。
呼ばれたら行くけどー。





登録タグ:

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/27 00:05
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/04/27 00:09]
お疲れ様でした!
ストパン安定な気がするけど混沌符も最近強いってことを理解し始めた・・・
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/04/27 00:24]
お疲れ様ですー。
そうですよ、混沌符は充分強いのです…。

とりあえず、Chaosの環境がわかって頂けたらよかったです。
よかったらまたお相手お願いしまーす。