ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
スースーするー

今日は寒いですねー。
死ぬかと思ったよ…。
漏らすかと思ったよ…←


今日は5時半くらいからブランチへ。

ずっとちぃ氏とフリプ。

MtGとかヴァイス(久しぶりだ)とかやったけど、特に進展無しだからスルー。
ぁ、ヴァイスは杏単が作れそうだから、RR買う余裕出来たら作ろうかなー。


で、Chaos。
フリプの模様をば。


1戦目 使用デッキ:地単美緒さん貫通無しver.
vsミラー戦
中盤に少しずつフルパンして、ダメージ通す。
あとは、このデッキ差を利用して耐久ゲー。
絶えつつ、リカバーしつつ。
ピンチになったら魚。
なんとか勝ちました。

2戦目 使用デッキ:ハラペコ恋
vsPRリース
終始ドリグラつえー、って感じ。
サーニャが毎ターン裏だし、手札増えないし。
中盤1回だけ、いいんちょさくらっこ効果から、恋パンチ13点が決まった。
最後まで、ずっと裏のキャラばっかだったけど、ラストは相手のプレミ。
パートナーレベル4だったし、
いいんちょさくらっこ効果→恋パンチで終了。
改良の余地あり…といいつつ改良してない。

3戦目 使用デッキ:地単美緒さん貫通無しver.
vs癒しシュート
お互い序盤からレベル3まで。
1回目のシュートは頑張ってリカバリー。
2回目のシュートもなんとか…。
3回目辺りから、リカバー無理ー、ってなる。
魚が頑張ってくれたけど、4回目で終了。
っていうか、癒しレベル4って…なんでそんな引くし。
やっぱり、貫通あった方が良いのかなぁ…と考える。
芳佳リーネいれば、ダメージメタにもなるしなぁ。
悩む。


帰りは、いつものチャリ置き場で話していたのですが、
398さんの

「最初に帰った人罰ゲームね」

ぁー、嫌な予感ー。
とか思ってたら、案の定非常に寒い中、我慢大会みたいになってました。

だーれも帰ろうとしないし、チャリ鍵奪い合いとか、しりとりとかやり始めて、結局1時間以上いた…。
というか、1時間半いたよね。

ズボンが穴空きのデザインのせいで、タイトルみたいになってました。


帰ったら、手がしもやけー。
かゆいかゆい…。

明日は、早く帰ろうと思います。





登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 23:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アイコン用 398 さん [2010/03/30 00:43]
すまんかった。。
いや、自分もクソ寒かったです。
むしろさぶかった。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/30 00:45]
いや、別に398さんのせいとかじゃなく、なんというかしょーがなかったのですよ笑
ですねー、さぶかったです。