ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰かがおれをバカにしている…

今日も昼過ぎからブランチへ。

基本的に最近はMtGばっかやってるなぁ…。
まぁ、Chaosもやったので、感想。


地単
貫通を無くしてみました。
変わりに、貫通メタを採用してみました。
とりあえず今日も負けなし。
魚はもう1枚くらい増やしても良いかな…。
反射エイラとか武器芳佳とかとやってないから、まぁそっちとやったら負ける気がするなぁ。


ハラペコ
なーんか上手に回らない。
ほぼ常にガヘキ付いたままなのに、勝てない。
むぅ…もー少し研究しないと。


このまま行くと、地区も地属性で安定なのかな…。
Nitro+2.00買えないしなー。
早くバイトした方が良いかしら。


さーて、積んでるモノ少しでも消化しないと…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/28 22:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。