ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
門番の襲来、再び

今日は、黒赤の吸血鬼デッキを持ってブランチへ。

リンのナヤジャンドと数回フリプ。

1ターン目昇天スタート
2ターン目恐血鬼
って出来ると、凄く強い。

ただ、実質黒のトリプルシンボルとか多いせいで、色事故が少し。
色々やってみた結果、黒単にしてみるコトに。


黒単で、Sasa君とフリプ。


やっぱり触手のドレインがおかしい。
あれ、強いなー。
食餌の衝動は、個人的には使いづらい。
タイミングがわからない。ビートしてると、吸血鬼がアンタップしてる時が少ないし。

んー、難しい。


その後は、ちぃ氏と。
相手デッキがコントロール型なせいで、門番が腐ってる…。

ここで、何回かやってエステル君とちぃ氏と話してみた結果、また黒赤に戻すことに。

やっぱり昇天かしら、肝は。
じゃあ、昇天もう1枚買わないとな…。
でも、黒赤だと触手が使えないのよねー。
そこだけ、残念。
無理に突っ込んでみても良いけど、事故るビジョン。
その分、昇天で早めにドレイン出来るようにした方が良いかな。


まぁ、何はともあれ。
あとは、高い買い物はフェッチくらい。
いやぁ、厳しい。


Chaosはしばらくデッキが完成してないです。
木曜のショップ大会以来、デッキが1つも無い状態。
原点回帰かな…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 21:02
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。