ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちぃ氏は遊戯王もたんとくおーれもやってくれません。

今日は、久々に大阪在住の友人と再会。
2時からブランチへ。

1時間半かけて、Chaosのレクチャーを。
蜜柑しか持ってきてないそうなので、構築が難しい…。

何を思ったのか、自分の意味分からん思いつきで「4体合体出そうぜ」とか言う、非初心者向きのデッキに←

でも、オーガスト単と良い勝負してたから、悪くないよね。
そーでもないですか、そーですか…。


そんな感じで、ゆるゆるとChaosをしながら。
たんとくおーれやヴァイスも1回ずつ。
最近、ヴァイス弱いなー。
あれで、権利書取ったとか本当だろうか…。


さて、ハンデス。
春蘭デッキにユニットが入りました。
何あれ強い。

とりあえず、ハンデスもそれなりですが、相手のエクストラが並び始めてからのツンドジが鬼。

今日、ヒノ氏との試合では、パートナー以外が全て維持を持つとか。


Chaosでは、ハンデスの有用性はそれなりにあるのだと、少し実感してきた次第です。
次はドロメタ立ててみる。


MtGでは、最近おれと相手すると、最初にハンド使い切られるせいで、ハンデスが逆にさせてもらえないとか。
精神ヘドロがくさる…。
まぁ、それはそれで。


昔、プロレヴォでもハンデスしたけど。
あれは、スタート遅いし、プランがあるせいで意味無い。


と、まぁこんな感じです。

地属性デッキを再構築したいわけですが、スリーブが無い…。
あと、また欲しいパーツが出てきたものの、金が無い。
所持金6円とか、どこの小学生。
いや小学生でも、もっと持ってる…。


明日は、ちぃ氏宅でスマブラ。
起きれるかな…。





登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/08 22:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神なき猫 ちぃぼう@萃香萌え さん [2010/03/08 23:17]
っちょ(

そこまで言うなら遊戯王だけならやりますよ。。。
ひよっこ・レッドカラー C さん [2010/03/08 23:32]
>ちぃ氏
じゃあ明日はたんとくおーれやろうか←