ろけっと烏帽子

ご無沙汰してます。
MTG細々と復帰しかけなう。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月22日]
もう、そーいう時期なのかなぁ…(0)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月20日]
しゃきーん(0)

[2010年05月15日]
なるほど…(0)

[2010年05月11日]
おれ、死ぬのかな…(0)

最新のコメント

[2011年07月28日]
お久しゅう。(2)

[2010年06月01日]
色々ごめんなさい(2)

[2010年05月29日]
最近は無駄に引き運が強い(1)

[2010年05月26日]
ぁ。(1)

[2010年05月06日]
弱いプレイヤーであることを隠すために←(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一般的には給料日の日

プロレヴォが面白い…。


こんばんは。
友人2人と、世間の流れに逆らって、プロレヴォばかりやっています。
次は、ハヤテのごとくTCGにいってみようと思います。

さて。
Chaosについては、自分の恋姫(蜀)単にはなんら影響してもいないので、スルーの方向で。
ただ、メイド沖涙目だよなぁ…としか言いようが無い。
とりあえず、これで結構落ち着く感じなので、多少はモチベーションも上がりました。
1番嬉しいのは、エンネアと過剰装備が消えたこと。
まぁ、エラッタかかったのを使っていた人のモチベーションは悲惨なんだろうなぁ。
あれ、なんだか結局色々書いているじゃないか…。


あとは、適当に時系列順不同で。

・プロレヴォ
緑単(妥協ver.)が完成。
ミゥとか、ジャン・プウとかが足りない。
近い内に追加で買いますか…。
緑単なので、生徒会杯に参加出来ないのは涙目。

・ヴァイス
ちゃんとしたアイマス単が完成。
やっぱり赤は当たり色だと思う。
タイトルカップ出たいけども、人が多いらしいので、少し引け気味。
まぁ、頑張って、せめて2枚参加賞えを集めよう。
その前にちゃんとしたスリーブを…。


明日は、朝から勉強会(と称した何か)で、遅刻厳禁なので、寝ます。
寝ます。





登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/25 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。