のぞみんさんのブログ

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のぞみん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はじめまして

はじめまして。千葉県でヴァイスシュヴァルツをやっているのぞみんと申します。
ヴァイス歴は4カ月ぐらいでラブライブスクフェスTDからはじめました。
それまでTCG自体あまりやったことは無かったのですが、どっぷりハマってしまいましたw
デッキは
・ラブライブ!黄緑再スタンド型
・ラブライブ!lilywhite単(赤緑青)

の2つを使っていて、次はCharlotteを組もうと考えています。

黄緑再スタンド型はTDをベースに再スタンドの夢に向かってμ’sとクロックシュートの夏祭りデート東條希などを採用したLv3で一気に詰め切るかたちのデッキです。lilywhite単はまだ調整途中ですが、LoveWingBellで回復する耐久型デッキになっています。詳細はそのうちまた紹介できればなと思います。

Charlotteはアニメを見ていてヴァイスに来るということなので当初から組もうと思っていたのですが、TDではデレマスに比べて性能が弱くて、大きく期待を裏切られましたが、ブースターではバーンメタや山札削りが来たので期待していますwww思い出に飛ぶカードが多い、かつ集中が2枚サーチ1枚控えなのでなかなか面白そうだなぁと思ってます。友利Lv3が噛み合わないので別に詰めがほしいところですけれどね。再スタンドが来てくれると良いのかなぁと思っています。

登録タグ:

あなたはこのブログの 605 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/10/19 23:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
  2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。