のぞみんさんのブログ

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のぞみん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日はWGP東京!

いよいよ明日はWGP東京ですねー!私はトリオサバイバルに参戦します。
最後の練習ということで昨日はショップの公認大会に参加しました。10人参加で1回戦対ギルクラで勝利、2回戦対Fateで勝利、3回戦はCharlotteミラーで敗戦という結果でした。
今日も少しですがショップで友人やその場にいた方に相手をしていただいて練習してきました。明日は足を引っ張らないように頑張りたいと思います(これ大切)

警戒するタイトルはもちろんまずニセコイ、ガルフレです。特にこの2つは個人的に苦手なので(笑)
当たりたくないといったらこの2タイトルですww
そして艦これ響選抜も、回復をメタられるので要警戒、回復メタられるとCharlotteはかなりキツイです。
他にはToLOVEる、最近流行りのシンフォ錬金術、とあるあたりもですね。ToLOVEるはヤミのショットがメタれるとはいえダークネス計画も島風互換もありますし、油断できません。錬金術はキャロルが記憶でLv2から1コスで飛んできて1点回復するのが恐ろしいです。 とあるはお互いに回復して耐久するので時間切れが怖いですね―。というかCharlotte自体時間が厳しいです。昨日のショップ大会も1戦目2戦目が時間ギリギリでしたwどうしてもバーンメタの時の回収やオカ研、島風、チェンジなどシャッフルしたり控え室に触れたりすることが多いので時間がかかってしまいます。明日は気をつけなければならないですね。
今日発売の艦これ深海にかんしては未知数で何ともいえませんが明日は当たりたくないですw

それでは明日に備えて寝たいと思います(睡眠大切!!!)。朝はレットブルでも飲もう(笑)おやすみなさい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/12/18 23:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。