箱庭ロジック

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後

のショップ大会

使用デッキ:白緑

1戦目:黒単
自分先攻
7コストズィーガーで阿那婆達多を2枚消されたり攻め手を7コストバイク1枚で全滅させられたりしてアドバンテージの失い方がヤバかったものの、相手が中盤にライフリカバリー4枚見えていたのでガルマータ前進からライフ取って勝ち

2戦目:青黒
自分先攻
IG成功率高い中でガルマータ言えてたので時間制限以外に焦る要因もなく勝ち。
百騎兵しかいないときにライフやIGでモービルソードめくれていたのが哀愁を誘ってた。

3戦目:青黒
相手先攻
が一手目にゼクスが出てこず自分ターンに。
序盤から相手PS空けたまま前傾姿勢で攻めてきたもんだからライフ1まで押されるも1ライフリカバリー。
以降はガルマータの効果で盤面をSRで埋め尽くして勝ち。

3勝で優勝。

久しぶりに優勝なのと、ギリギリでホロが手に入ったのが嬉しい。これからも頑張ってスタートカードPRホロ5種集めようっと(赤3青2白2)。
ちなみに大会前に知人にホロもらったんだけど、その日の内に自分で手に入れられたという。

登録タグ:

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/12/28 00:17
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。