箱庭ロジック

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
金券のためならえんやこら

今日は津田沼で某店の店舗対抗戦に出てきました。

いつもならプレイヤーの質から行くという選択肢にすら入らないのですが、優勝賞品2000円シングル券に踊らされて行ってきましたよ。

1戦目:赤黒ティラノ
相手先攻
一手目に蘭丸めくれたのでアヴィオールから一点。
以降PS空きっぱなしでもライフ取られず勝ち。

2戦目:ジャガー
相手先攻
初期リソースにトライゴルド2枚からスタート。

途中自分PS無視してたらIGからライフ取られるもライフリカバリー。

終盤、ハルピュイアから2点取られるもライフとヴォイドという。
負けるわけなし

3戦目:赤黒緑
自分先攻
リソースにトライゴルド2枚その2。
マリガン後も3コスト引けず終了。ボーンゲートからルイーナで除去。
お互い殴り合いにもつれ込み、2点目取られた時に出たルビーハウルの出す場所をミスしてさらに1点取られる。
が、返しにIGODで解決して勝ち。

3勝優勝。2000円シングル券を無事ゲット。
本戦権利は最初からいらなかったのでポイ。

知り合いでもない3戦目の相手に「あれ引いてたら勝てた」「捲りゲーされた」「ES嫌い」とか絡まれたけど、今日の僕は2000円券があるので笑顔で聞き流せたのである。

ただ、必要としているカードの必要額は720円でよかったという。レーヴァテイン1とかヘルソーン3とか買っちゃった。ヘルソーンもう1枚用立てよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2014/11/17 20:38
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。