箱庭ロジック

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引けないのはないのと一緒

昨日は千葉でショップ大会出てました

使用デッキ:赤単

1戦目:黒緑エターナルドラゴン
先攻取るも3コストない。
序盤で相手もゼクス出ないタイミングがあり、攻守逆転してすすめるも、木蓮とイベントで相手リソース枚数が自分の倍になっている驚愕の新事実。そしてアルティメットエターナルドラゴン。
IG複数出て効果言わせることができたのでオロチとヴェルダンディでライフ取って勝ち

2戦目:黒単ズィーガー
高パワーのゼクスが見えてこないので小型複数を手出しし続けてライフを取る。
途中アニメズィーガーで効果言われるもIG出て戦線維持。
ベイン出されるも5バニラ倒し忘れられて、それが決定打に。

3戦目:白黒ホーレイカー
序盤の展開でライフ削りに行ったらライフ出る。
相手ライフ1でパイネグランデとイラが並んだ辺りから2ドローでIGしか引かなくなる。
アタッカー引かなくてジリ貧で負け。
最終的に6コスト引いたのは2枚だけという。何故だ。

2勝1敗で優勝ならず

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/12/15 11:08
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。