箱庭ロジック

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
差し替え

最近、何故かTCG熱が再燃したのか、CHAOSTCG再開しました。リトバスで。

今のところはR筋肉でデッキ作ってますが、そのうちRRクドに変わってるかもしれません。リトバス好きだしクドと鈴が好きだし。個人的には筋肉デッキでクド鈴のEX使ってるのもアリなんだけど。

それとVGも再開。
次出るバミューダで組もうかと。たにはらなつきって自分としては破壊力があった。
4箱予約したので、よほどのことがなければ大体のR以上は4枚になるのではと。

で、ふと思ったこと。

バミューダって連携ライド、クロスライド、ブレイクライドと3種類デッキが組めるようになりましたよね。
しかも(ブレイクライド軸以外は)基本パーツやトリガーは同じカード使いますよね。G3は除くけど。
…同じスリーブ使ってそれぞれの軸毎のパーツ差し替えたら実質3つデッキがあるのと同じなのではないか、と(白目

コーラル軸、パシフィカ軸、PRISM軸。守護者集めるの大変だったり、複数のデッキタイプ欲しかったりしたら検討してみてはどうだろうか。
強そうに感じないけど、自分はそうしてみようかと思ってる。

これやるのに響宴のほうで必要なカードって何だろ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/11 15:14
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。