箱庭ロジック

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろりろやりはじめたせいで

金足りないくらい色んなTCGやってます。まあ一番力入れてるchaosTCGが一番人口少なくてやる機会ないんですが。

・FFTCG
週末新弾出るので周りのモチベーションが高いのでここ数日結構回し方考えてる。
氷強化らしいけど、風雷が一番しっくりくる。が、パワー足りないので土足したい。ケフカとかヴィンセントとか。

・MTG
一番勝率低い。
今はイリュージョンでデッキ作ろうと画策中。構築済み1個とシングルで組んでみようかと。非実在の王を幻影の像でコピーしながら幻影のドラゴン出したい。王と像4枚ずつ出すのが夢。

・ヴァンガード
ノヴァグラップラーでスタンドしまくってます。デスアーミー2体が大好き。アシュラとブレーダーが反っててデッキシャッフルしづらいのが悩み。勝率はまちまち。

・VS
いろはで再開する友人がいるのでシスプリ組んでみた。シスプリは俺の青春。

・プレシャス
これも友人がやるので再開した。勝率はMTG並み。
このゲームのセオリーがわからないので、今は回してみるしかないけど、まどか軸グッドスタッフは割と面白い。

・D-0
新弾出ない。が新プロモが刀匠向きなので、新弾出るより旧弾掘り下げる方が楽しそう。

・ChaosTCG
一番熱いがやる人口がない。
ツインエンジェルが回してて楽しい。このみに勝てるようにチューニング出来れば勝率一気に上がる。梨深と夢子にはかなり勝ててる。イカロスは未だにやれてない。


儲かる仕事してるわけじゃないのでかなり財布圧迫してる。が、止めようとも思えない。楽しいし。

登録タグ: カードゲームたのしす  勝てるビジョンがない  一番やりたいのはchaos  一番やれてるのはヴァンガード 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。