箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルール改定に際し

ダメージに関して何か変わった?

某店の店長的にはバトル中に裏向きになった場合貫通ダメージがデッキに入らないで定着してるみたいなんだけど。

随分前にも同じことで話をしたんだけど、九十九式二号二型改のQ&Aで解決だと思ったんだけどなあ。

自分の頭が古いのか店長の頭が堅いのかブシの頭がオカシイのか。

ネット環境がないのでどうにも検証できません。


教えて○○い人!

登録タグ:

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/28 23:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/09/29 09:17]
ダメージ処理はなにも変わってないですよ。
間違えて覚えてるのをずっと引きずってるんじゃないですかね……。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/09/29 11:21]
その店だと、箸を使わずに弁当を完食!や、
EXオシャレさん沙和のテキストが、
貫通無効になるわけですかw

そんな事ないので凶月さんが合ってますよ~。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/09/29 15:59]
>ニシジョウさん
随分前に同じ人から同じこと聞かれて同じ解答したのにまた同じこと言ってるから何事かと思ったんですが、やっぱり間違いですよねぇ

>いちのせさん
むしろ出来る体でやって、楽に勝ってやろうか(笑)とも思ったんですが←


この謎ルール論破してやりたいんですが、どうしたらいいんですかねぇ
タエトル ニシジョウ さん [2010/09/29 18:27]
総合ルールみてねとしか……。