箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
喜ぶべきか自分の構築力がないと嘆くべきか

ネオスタンのシスプリは完成。除去8回復2キャンセル8で鞠絵と花穂でパンプする兄付与になりました。
3人の妹なんて知らん。
で、ネオスタンはこれで行く予定なので、今度は(いつ使うか分からないけど)スタン構築に移行。
相変わらず体操着ビート。一度作り始めるとなかなか諦めがつかなくて再度挑戦することに。

とりあえず50枚になったのでシスプリ相手に回してみることに。



10回やって1、2回しか勝てませんが何がいけないんですかね?

シスプリは弄るところ少なくなってきて大会で使うのみなので、いじらないと勝てないデッキのほうが張り合いがあるけど、こうも弱いと泣くしかない。

どうやったら強くなるかなあ、体操着…………………………………………。

登録タグ:

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/21 21:25
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。