箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
爆発しろ

 ヤフオクで見た迷い猫のレアにはスタン用カードは9割入っていませんでした。個人的強烈に残念パック……。コモンアンコモンに期待……出来たらいいなぁ。

 ネオスタンはどれで組むか考え中なのでとりあえずスタン構築。仲恵で攻撃力の限界に挑戦するデッキ。
 今回は除去が欲しかったので妹寄りにしてみました。本当はお嬢様寄りにして天才少女アリスと宇和島伊予、水の三大妖精あたりを入れるのが安定かと思うんだけど、藍華持ってなかったので断念。

 ベンチは仲恵と体操着+Lv1を恒久的に維持していきたいところ。
 序盤はスパークで、中盤以降はキャセリンのリタイヤ効果で手札を維持。春歌・花穂&雛子・小町をメインアタッカーにしておけば咲耶での除去の種になっていいかなとか。
 キャンセルは12枚。こちらのスパークの機会は少ないので、なるべく成功させるために。

Lv1

3氷柱-姉妹で一番気が強い
2晃・E・フェラーリ-優しい先輩?
1晃・E・フェラーリ-幼なじみ
3中村千種-ミステリアスな少女
3椎名真冬-最弱キャラ
2箱入り娘乙女-ストレイキャッツ

Lv2

4咲耶-いつもおしゃれで自信たっぷり!
3星花-十女
2晃・E・フェラーリ-姫屋
3若林仲恵-お手伝い
2須磨・キャセリン・舞子-生き別れになった妹(スタート)

Lv3

4春歌-HARUKA
4花穂&雛子-眠くなっちゃったの!
3神崎すみれ-神崎重工の一人娘
3体操着の千世&文乃-私立梅ノ森学園

Lv4

4秋田小町-秋田代表
4黒守・フィリエル・優一-管理者

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/05 21:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。