箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんぞこれ

 ヤフオクで一騎当千のカード見てきました。


 ……。とりあえずアクアプラス1.0を今の環境に合わせてパワーインフレさせてみました☆みたいなノリはどうかと思うんだけど。そう思うのは俺だけ?

 とりあえず地属性に新しい先制攻撃・貫通持ちが増えます。入れるかどうかはまたアレかもしれないけど。芳佳リーネを焼きメタにしつつ貫通キャラ増やせるのは強いかとは思ってる。補正や元の攻撃力も申し分ないし、エクストラの種も割と強かったと思うし。

 とりあえず欲しいのは“南陽学院”関節技の名手「呂蒙子明」・宿命の闘士「呂蒙子明」&「関羽雲長」・“成都学院”忠義の武「関羽雲長」・天下無双「呂布奉先」あたりかなぁ。“龍”系は面白いとは思うけど龍玉を維持できなそうだから却下。曹操はアホスペックだと思うけどね。デッキ回復手段とか出来たら強いんじゃないかな。出来たらChaos止めるまで見えるけど。

 やっとLv4パートナーで15/15行くキャラが出たのがちょっと嬉しい。金貯めて上記4種は4枚そろえるつもり。とりあえず上半期は金使ってる余裕ないのでバカテス辺りと一緒くたに買う予定だけど。

 呂布パートナーのブリューナク装備型のビートダウンは流行りそうかなと思う。後は呂蒙を複数回殴らせて水霊で回収して使いまわすデッキとか。
 根性で曹操をパートナーで使ってみたい気もする。5枚破棄以上ダメージ入れてばいいんでしょ的なノリで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/11 01:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。