箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS。今日のカード



 場にカードが出ると攻撃力+1000。前回公開の美雷と合わせて使うと1枚(+相手のベンチとリング入れ替え)で+2000。攻撃力5000なら2枚リタイヤ送りは楽かな。他にも普通に低Lv帯を出していくだけ(もしくは美雷複数出し)で3連打も可能。

 属性に武器がついてるので、美雷1枚出すでAP5000+セガのクレハが2枚ベンチにあれば2枚リタイヤ送りは確実、3枚リタイヤもあながち夢とか言わなくていいかな。

 これが自分のターンの終了時までだったら、自分のターンで全体除去→相手のターンになってベンチに下がる分パンプ→パートナーアタックされなければパートナーブロックで守る→自分のターン→ベンチに下がった分×1000で殴るとか出来たんだけどなー。戯言か。

 これで日向のパートナーが美雷だと思うから、後は日向の効果次第で実用段階かどうかわかれるかな。普通に強そうだけど専用構築のほうがいいっぽいし。

 武器だからクレハと相性いいけど、これが生徒会だったら知弦と相性良かったかなー。それでなくても相性は良さそうだけど。

 後は小悪魔スマイルのアリシアで美雷回収しつつ殴れば強そう。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 201 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/07 12:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。