箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地単メタビ

 .hack//linkはメインシナリオ全部終わりました。あとはサブシナリオだったり潜航艦の改築だったりスキットだったり壁紙だった里の収集だけ。全体を通して面白かったと思います。難易度激低だったけど。GUの志乃とPT組むとザコボスノーダメージで倒せたりして笑った。それと志乃さんは笑顔でさらっと鬼畜かな←



 地属性はスキルメタ以外は全部のカテゴリのカードに対してメタカードがあるので、いいかげん変なパートナー使ってる場合じゃないなと思い至る。ハンデスはまだ台頭してきてないからメタは積んでない状態だけど、入れるとなれば枠はいくらでも。最大で3枚は無理なく入りそう。後は心得と想いで防御してフルアタックするビートダウンなのは以前の地単と変わらず。心得抜いて想い4にしてもいいかもとか思わなくもない。そうすれば枠2枚浮くしなぁ。
 後はイベントメタを積むか否か。桐葉+礼服とやれば割と鬼畜なイベントメタの仕方になるとは思う。

パートナー

4バーベナ学園生徒会長「ルリ=マツリ」

デッキ

4無邪気「アルルゥ」&森の主の子「ムックル」
4黒き翼「カミュ」
3急成長「宮藤芳佳」
3「リーネ」onスピットファイアMk.Ⅸ
4カールスラント軍人の誇り「バルクホルン」
4柏葉剣付鉄十字章叙勲「ハルトマン」
4ストレリチア女学院「八重桜」
2放送部員「デイジー」
4超えられない一線「紅薔薇撫子」

1みんなの祈り
1うたたね
4星降る夜に
2変わらぬ想い
2夏の夜に咲く花

4犬の心得

エクストラ

4ムックル悶絶爆弾「アルルゥ」&「ムックル」&「カミュ」
2海上訓練中「リーネ」&「宮藤芳佳」
4海上訓練中「バルクホルン」&「ハルトマン」

 楓&亜沙入れるならリーネ&芳佳1抜いて1枚だけ積むくらいしか枠ないかな。

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/18 00:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。