箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おーまいがー

今日は買い物だけと思って秋葉原来たけど、アメニティドリームで大会があったので参加。

参加人数10名とか多いわ~

使用デッキ:激戦白

1戦目:カトレア
手札まあまあだから行けるよね、とか思ってたら、キーカード一枚も引かないままで打点負け

2戦目:カトレア
なにこの魔乳流行。
1戦目と同じ結末。

3戦目:沖
1、2戦目の劣悪加減はどこへやら。
終始ふるぶっぱで勝ち

4戦目:Uルッキーニ
序盤は押してたけどアタッカー減らすのを渋って通した14点でレベルアップなし。そのまま差が開いて負け

久しぶりにまともな大会だったのに散々というか、プレイングが終わってるというか。

そろそろメインのデッキ新しいの考えるかな。うん。

その後は塚さんにファイヤーボールの位置教えてもらって来ました。何か会う度道案内させてしまってる気がする…。本当に申し訳ないです。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/22 20:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/01/22 20:57]
なぜカーチャンがそんなに多いのか
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/01/22 23:25]
きっとみんな母性が恋しくなったんですよ。きっと。

なんにせよコストなしでのパンプ量ハンパないからQBキャラのパートナー割とありだなぁとか思いました。まぁカトレアのDPは低いからアレだけど。
ラッキーアルド お茶 さん [2010/01/22 23:41]
やっぱり秋葉は人数が多いですねw羨ましい・・
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/01/23 00:47]
なんだと……。
これはカトレアをメタらないといけない時代がくる兆しですねっ!
にゃんイメージ Mobius さん [2010/01/23 02:41]
カトレア結構いけるんですね~。
岐阜ではスタンダード環境でRRアルドラとかRノワは見るんですが、カトレアは見ないですね。
斬新でいいなぁ~w
Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/01/23 19:53]
>あちゃーさん
 やっぱりとかいはひとがおおい(棒読

>じょーじさん
 それはないと信じてる。もしそんなことになったらドキドキ海水浴が必須パーツとかになりそう。

>メビウスさん
 いや、単に自分が弱かっただけかと。あまりにも斬新過ぎて上位に行けてませんでしたし←