箱庭ロジック

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
芽衣子ゲムセ

 春頃財布の中身がたまったら作ってみようかと。それまではリセはお休み。

 何かキャラ少ないような気がしてみてみたら少ないのはキャラじゃなくてアタッカーだったという。アドバイス求む。

混色4

EX1

4橘芽衣子(おくくり様)

星4

EX0

4ゲームセット

雪16

EX2

4須磨寺雪緒
4西園美魚(カゲナシ)
4新藤千尋(記憶障害)
4鈴緒

月12

EX2

4園崎詩音(入れ替わり)
4川名みさき
4転校生

花14

EX2

4小牧愛佳(秘密の隠れ家)
2ミネット
4モデル
4ハーモニカ

宙10

EX1

2園崎魅音(機関銃)

EX2

4橘芽衣子(芽衣子様アタック)
4ラーメン

登録タグ: Lycee  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/17 22:52
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド-いじけ- ゲイン・ビジョウ さん [2010/01/17 23:19]
アタッカーは天沢郁未と津宮雫あたりオススメです
あと芽依子とカゲナシいるなら野乃崎つばさ積むべきかと

千尋や鈴緒や特にゲームセットがそんなに枚数いらないと思います
ミネットやモデルがありますし、フライングディスクでも入れてない限りゲムセ4は腐るかと
タエトル 幻影 さん [2010/01/18 13:52]
宙雪月で芽依子ゲムセを使っている者です

花雪月t宙のタイプだとつばさは欲しいですね
ちび芽依子釣って芽依子も出せますし

ゲムセは2~3が良いかと思われます

モデルやミネットで返ってくる可能性を考慮して好きな枚数にするのがベストです

芽依子のフィルターとしての新藤千尋は要らないです
アタッカーとして郁美or姫歌(詩乃塚権現)が欲しいですね

あとはつばさを入れる場合は衛宮士郎を少し入れると強いですよ(^^)

Avatar-of-raven 凶月 さん [2010/01/19 21:43]
 アドバイスありがとうございました。

 ゲームセットの枚数半分にしてつばさや士郎入れてみます。