箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
QBトライアル大会//テリオンってこんなんでよかったんだっけ

 今日は塚さんにゲームをもらうQBトライアル大会出るために秋葉原アメニティドリームへ。PR目当てだったのと初戦の相手の態度がアレだったのでやる気はなし。あとプレイングがぬるくて全敗でした。カードパワーでプレイングを補ってる人間なので、限定構築はキツいです。

 あと11日でオーガストブースター発売です。マジで楽しみにしてます。ようやくやったことのあるゲームが参入だったりするので。

 まぁ、ネーブル出たら本気出します

 で、オーガスト発売まではこれといってデッキを考えない方向で行くので、暇つぶしにテリオンティーとか組んでみようと思い立つ。多分こんな構築で間違ってないよね?

パートナー

4大導師「マスターテリオン」

デッキ

4妄想爆発「日下部雨火」
4周瑜公瑾「冥琳」
2孫策伯符「雪蓮」
2孫権仲謀「蓮華」
2孫尚香「小蓮」

4ブリューナク
4扶桑刀

4お茶注ぎ!
4メイドささら
4このみの想い
4無茶な改造
4一撃!
4グラマラス・シャーリー

 こんなだった気がする。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/17 19:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/11/17 20:45]
あぁそうか
今日フォーチュンアテリアルとけよりなも焼いときゃよかったな!(あ
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/11/17 21:21]
>塚PONさん
 フォーチュンは初回版をしっかりゲットしたので無問題!
 けよりなはちょっとやってみたかったかも←