箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会日程

 今週末からちょっと忙しい感じ?

9/20 1300グランプリイグニス池袋
9/20 1800グランプリハッピー
9/21 1300トライアルオーガ津田沼
9/21 1600グランプリカーキン千葉
9/21 1800トライアルハッピー
9/22 1600トライアルカーキン千葉
9/23 1300トライアルオーガ池袋
9/27 1300トライアルゲマズ津田沼
9/29 1500グランプリorトライアルアメニティ秋葉原
10/4 1300グランプリオーガ津田沼
10/7 1600グランプリマグマニ千葉

 とりあえずPR4枚ずつそろえる方向で。時間間に合わなくなりそうだったら別の日時のところに飛び込むしかないかな。

 1大会1時間から2時間で終わること前提なのが怖いよね。オーガストで人口爆発してたらできないだろうね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/16 12:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“19件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/09/16 13:02]
こんにちは。はじめまして……じゃない気もするけど、はじめまして。

大会がいっぱいあって、うらやましい限り。
自分も都内に出張にいこうかなと、最近悩み中です。
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/16 20:02]
イグニスには俺とフィアさんもいくよー
寅さんたちも誘いちう。

なんという身内(あ
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2009/09/16 20:42]
じゃあ、行かないほうがいいかなwww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 21:03]
>ニシジョウさん
 多分ハジメマシテ
 大会の数はあるけど人数はいないという。てか最大で6人だし。

>塚PONさん
 池袋はほとんど行ったことがないのでショップの位置が全くわからんというのが問題。時間が間に合えばいいけど。

>mai-kさん
 なん……だと!?
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/16 21:14]
そしたらどうせフィアさんと池袋駅で待ち合わせして、オーガとかのぞいてからイグニスいくつもりだったので一緒にいくー?

>maiさん
またまたごじょうだんを(AA略
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 21:17]
>塚PONさん
 是非そうしてほしいです。ひとりじゃマジで遭難する自信がある。
ガンナ-♂ フィア さん [2009/09/16 22:03]
塚PONさんがおっしゃるとうり、20日のイグニスは自分も行く予定です。
スタンでお手合わせすることになったらよろしくお願いしますー!
ネオスタンでは俺がフルボッコだったので、今度は良い勝負できるようがんばります(`・ω・´)
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/16 22:06]
僕も地元の身内3人でイグニス行く予定です。
定員16名は越えちゃいそうですね…。

これ、東京オフのメンバー全員集まりそうじゃないっすかw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/16 22:11]
イグニス普段4人とかだから盛況だな!w
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 22:14]
>フィアさん
 結構な人数になって最後の最後まで当たらないままで終わってしまうに1ペリカ

>いちのせさん
 イグニスの実人口知らないのであれだけど、2桁行くんですかねぇ
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 22:14]
>塚PONさん
 4人なら満員超えることなさそうだね!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/16 22:19]
>満員
でも今回はWGP予選なので、人はたくさん来る気がします。

ここの人数と僕の友人2人で、すでに8人いますから!
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 22:28]
>いちのせさん
 そう言われると定員越えする心配もありそうですねー

 ……前回のショップ予選、船橋では4人しか来なかったんですがねー
保健委員:鳳いつも mai-k さん [2009/09/16 22:30]
やっぱ辞退じゃねwww

間に合ったら行きます。

事前予約じゃありませんよね?

UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/16 22:30]
まぁ混んでたら俺は見学モードかなー。
どうせ日程的には@2箇所余裕あるのでイグニスでれなくてもなんとかなるっすw
UVS・美野里001 塚PON さん [2009/09/16 22:32]
>maiさん
確かイグニスは事前予約とってなかった気がする。
基本的に15分前くらいから店頭でエントリー開始ってカンジかな。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 22:35]
予選PRよりトライアルPRのほうが余裕がない状況。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/09/16 22:55]
とりあえず私は参加する予定です~

プチOFF会になりそうですなwwww
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/09/16 23:43]
>寅吉さん
 自分も寝過ごさなきゃ普通に行くと思います。
 まぁ、当日もう一個出てくるので数時間いるかどうかですが。