箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんかようやく

 薬円台ハッピーでリセの定期大会出てきました。使用デッキは日花アグレ。ミズキが3枚しかなかったので代わりに翠3から4にしておきましたとさ。

1戦目:雪単
 初手須磨寺エンドされた返しに美以・翠・ミケトラシャムと出して8点ダメージだーとか思ったら逮捕とルーン撃たれて3点に減少。その次のターンで翠に木登り貼られた。
 そのあと木登り剥がさないで叩いてて、残り4枚くらいになったところで自分のデッキが尽きた。負け。

2戦目:花単すもも
 すもも型って単色でも混色でもデッキボーナス1点とかデメリットデッキボーナス付いてるキャラを連投するデッキだと思ってた。
 が相手は高コストキャラ素出しで襲いかかってきたという。
 すもも出てくるのが遅くて回復間に合わず勝ち。

3戦目:日単取材
 とはいうものの美月が出てくることも落ち物が落ちてくることもなく殴り勝ち。が、手紙も取材も入っていたらしい。見てないんだけどどこよって話。

 2勝1敗とか、久しぶりの戦績。

 そのあと知り合いとヴァイス回してた。自分も相手も初心者なので、頑張ってルールブックと格闘しながらプレイしてたよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/02 23:13
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。