箱庭ロジック

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2015年12月11日]
スパンが短い(0)

[2015年12月06日]
勝ちきれない(0)

[2015年12月04日]
アルパマーヨ(0)

[2015年11月01日]
アルパマーヨ(0)

[2015年10月15日]
黄金騎士(0)

最新のコメント

[2014年08月21日]
診断希望(3)

[2014年07月16日]
速さって何だ(3)

[2014年04月27日]
疲れた(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
凶月
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタ前最後の

 火曜日恒例千葉カードキングダムショップ大会

 使用デッキ:焔耶

1戦目:武器エイラ
 2ターン目のドローでレベルカード全部引いたもう勝てないとか言ってサレンダーされた。勝ち

2戦目:光弾ルッキーニ
 序盤から中盤にかけてのパートナーのレベルアップ連発で貫通ダメージかなり入ってピンチだった。けど、Lv4焔耶を倒せるAPはなかった。勝ち

3戦目:武器エイラ
 千葉カードキングダムのエイラ率は半端ない。ここは普通に殴りあいになったけど、近づく心撃つまでサーニャが来ないとかで反射されずに殴り勝ち。

 今週も優勝したよ!パックはRはわわとかだったけど。引き弱いわぁ。

 その後エラッタ後環境を話しながら対戦。

 過剰装備のエラッタのおかげで星降る夜にが来るからセットでスキル付与がやりづらいとかエポナの時代来たとかイベント回収速度が下がったから普通にイベント積まないとやってられないとか。

 まぁ、焔耶ビートの俺にエラッタは関係なかったのだけれど。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/26 00:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鳳きめる 寅吉 さん [2009/08/26 11:03]
むしろ恋姫中心のプレイヤー達にスキは無かった。 

タンポポ嫁の私もその一人です(笑)
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/08/26 11:38]
1ショット関係ばかりが騒がれたせいで魏延はおとがめなし

魏延は1ショットの横行で結果を残せなかったのが原因ですね
魏延はエラッタかけるべきですがね
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/08/26 12:00]
>寅吉さん
 恋姫のカード焔耶と役満しか入れてないけどいたくなかったよ!よ!
 今回1Kill系以外で一番痛かったのは雨火とあやせじゃないかなぁ。

>ヘルガッチャさん
 そして今度は武器エイラ横行でエラッタ入るんですねわかります。
 焔耶は確かに最初の5枚破棄だけでは微妙な感じはありますが、そのせいで役満だったりお茶注ぎだったりを入れないといけなくなるので、これ以上何か追加するなら補正値下げるくらいしかないかと。