AllenNoaさんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AllenNoa
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺嫁選抜(仮)へのにわか復帰者の個人的考察

どーもにわか復帰者の私です(迫真)
新妹が発売延期になりましたねー
個人的には原作もしらんしアニメも見てないのでほーんとしか思ってませんでしたけども
やっぱ待ってた人も多いだけに新年はじまってすぐにこの事件は残念ですな
アニメといえばOSごちうさのPRがまぁたバレンタインPRで新規でだしてきましたね
ほんとええ加減にせーや運営
ごちうさ握ってる人間からすりゃ集めるの大変なんやぞ(身内いない感)
無限大Vol2みたいなかんじでごちうさ再販にあわせて再販TDで収録してだせよなー
新規取り入れたいのにやってることがちゃうやろと・・・・

まぁいいや俺嫁選抜の話ですよ今回は


ちょっと画像が小さいので見づらいと思いますが詳しくは調べてみてください
いやぁ見るたびに思いますがやっぱりDC IS AB グリザイアとえぐいですねーww
DCは触ってないのでなんともいえませんがグリザイアだと直嫁がたしかいたと思うので
組むならその子になりそうかなぁ・・
スペック嫁でもいいのですがやっぱり俺嫁選抜ということなので
ISを握りそうですねー今のところはですけども
復帰したときに一番最初に触ってることと割りとプールはあるのでやれる気はします
ただISだとイチカ君を初手で握るゲームになるんですよねぇ・・・w
ドローの素振りを毎日2時間やらないとだめですね・・
ただ個人的には新勢力が出てきて欲しいとこですねー
ただハゥルがいないことによる事故軽減やDC勢のやりたいことやりますね^^がないので
新勢力が出やすいというのと同時に今まであと一歩のとこにいた嫁が暴れだすかもしれませんね
プラメモのシェリーのような地雷原も出てきて欲しいですなぁwww
対処だるいけどみてるぶんには本当に面白いので上手い人オナシャス!
禁止みるとセット嫁 直嫁 暴力嫁が軒並み逝ったので対峙嫁 バフ嫁 2パンマンあたりが
暴れそうですな(小並感)

登録タグ: 俺嫁選抜 

あなたはこのブログの 1094 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2016/02/11 13:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。