AllenNoaさんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AllenNoa
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG 俺嫁選抜2016に向けて

初めまして千葉のChaosプレイヤーのAllenNoaです
2016年から俺嫁選抜という大会形式が始まるらしいのでリストを作ってみました
制限のかかりそうな嫁をOSごとに書いていきたいと思います


OS魔弾
ミラ

OSストパンOVA
リーネ

OSグリザイア
周防 天音  榊 由美子
「美浜学園」入巣 蒔菜  風見 一姫(ちるちる)
風見 一姫&周防 天音(ハゥル)

OSダカーポ
白河 ことり  朝倉 音夢
朝倉 音姫  朝倉 由夢
花咲 茜

混沌符
霧雨 魔理沙

OSネーブル
エスト  銀条 春心

OSAB
椎名  音無  天使

OSえとたま
ウマたん  チュウたん  ピヨたん

OSプラメモ
シェリー

OSLoS
近江 小々路

OSアイマス
星井 美希

OSオーガスト
土岐 のぞみ

OSゆず
綾地 寧々  戸隠 憧子
椎葉 紬

OS消失
朝比奈 みくる  涼宮 ハルヒ

OSIS
ラウラ・ボーデヴィッヒ  更識 簪
シャルロット・デュノア  織斑 一夏

OSはつみら
メルティナ  リア  ユキカゼ

OSアルペジオ
イオナ

となりそう?です
グリザイア IS DC勢がほとんど死んでるなぁ・・強かったんやな・・
2015プールまでなので息の長いOSがおもしろそうですね
どのゲームもそうだけど最新が強いので、のんのん GEあたりがノータッチなので↑で制限かかったら
割りと成績残せそうかなぁ・・??
ただ、自分は全国にまだ出てなく俺嫁とタイカプでの話なのでそうなんかー程度でお願いします
個人的にはVA そらおと GEあたりを組んで出ようと思います
あとは俺嫁選抜が始まるにあたって救済パックとか出るんですかね?
個人的にだけども!リトバス以前のVA救済がほしいとこですね~
鬼歌鬼まり CLANNADを引退前に使っていたので出して欲しいところです
あ、でも救済でても2015プールだからどうなるんですかね・・・

登録タグ: ChaosTCG  俺嫁選抜2016  2015入賞 

あなたはこのブログの 962 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2016/01/26 16:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。