運ゲー大好きなWSレシピ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年05月23日]
大会レポ(箱争奪)(0)

[2016年05月23日]
最近のお気に入り(0)

[2016年01月26日]
構築が決まった…(0)

[2016年01月14日]
物語デッキレシピ(0)

[2016年01月05日]
追加って…(2)

[2016年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

最新のコメント

[2016年01月05日]
追加って…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ウィザード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
物語デッキレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2016/01/22 ヴァイスシュヴァルツ 八九寺によるバーンデッキ
八九寺によるバーンデッキ
カード名称枚数
    
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 〈物語〉シリーズ 
チャート

ウィザードです。今回はちょっと早いですが物語シリーズのデッキレシピです。次の追加でオカ研や島風やコンソールなどのサポートキャラが増えて詰めも増えたので環境に入りそうかな…
では、説明しますが主なキャラだけにしときます。
Lv3
八九寺
今回のキーカードです。回復も持ってて詰めもできていい感じです。
戦場ヶ原
まだサインでしか公開されてないけどかなり強いです。
Lv2
真宵さん
早出しメタ。ランサーよりも使いやすそうです。
Lv1
撫子
ぷちヤミです。自ターンパンプは強いです。
Lv0
羽川
帰路の代わりになる後衛です。トップ見れるしパンプもできるからいいですね。

こんな感じに組んでみましたが、まだ発売前なので構築が変わるかもしれません。構築が完璧に決まったらまた載せます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1611 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/14 11:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。