運ゲー大好きなWSレシピ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年05月23日]
大会レポ(箱争奪)(0)

[2016年05月23日]
最近のお気に入り(0)

[2016年01月26日]
構築が決まった…(0)

[2016年01月14日]
物語デッキレシピ(0)

[2016年01月05日]
追加って…(2)

[2016年01月01日]
あけましておめでとうございます(0)

最新のコメント

[2016年01月05日]
追加って…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ウィザード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
追加って…

どうもウィザードです。トラブるの追加決まりましたね。さすがに早すぎませんか?環境トップクラスのタイトルが半年で追加は…幾ら規制にかかると言ってもダメでしょ。それよりカムバックを増やせって感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1082 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/05 13:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
2027リヴァイズ2 ダリル・ディクソン さん [2016/01/10 21:55]
はじめまして。
コメント失礼します。


確かに追加早いですよね。
というか、早すぎですよね。

しかし最近のブヴァイスプロデューサーが交代したせいで、方針も変わっています。
今の状況を見てもらえばお分かりかと思いますが、とりあずい今のブシは、かにユーザーから金をむしり取れるかしか頭にないようですね。

なのであからさまな人気タイトル強化で旧タイトルは放置のような状況ばかりです。
少し前までは、既存のタイトルのアニメの次期が決まったらほとんど追加が出ていましたが・・・今ではサイコパス、BASARAなどなど売り上げが乏しいタイトルは次期アニメが放送されても追加されませんでしたよね。

ブシはもっとユーザーを大切にするべきだと思います。
私の周りの友人も、これが理由で6人ほどヴァイスを引退しました。
しかも行きつけのショップでもブシ叩きが起こってヴァイスが廃れている状況です。

売り上げ重視は企業にとっては当たり前だとは思いますが、こういった事実をブシにもしっかりと把握して、少しはユーザーの事を考え、大切にして欲しいですね。
今のブシには無理だと思いますが・・・

長文失礼しましたm(_ _)m
2027リヴァイズ2 ダリル・ディクソン さん [2016/01/10 21:57]
申し訳ありません、誤字が多かったようですm(_ _)m