更新日 | TCGタイトル | デッキ名 |
---|---|---|
2015/11/29 | ヴァイスシュヴァルツ | 早出しされたキャラを倒さない優しいクリスちゃん |
アインです まずはデッキについて
変更点
小日向未来 トップ盛りは強いんだけどEV使った時しか使えないから抜きました
スキンシップ 響 凛とした佇まい 翼の色発生がやはり厳しくレストソウル+1がマリアと噛み合って風を貼ったときレベル3相手にサイド2でアタックできるし強い
赤モジュール
やっぱり赤モジュ正義だった
守るための戦い 響
登場時パワー出るの欲しかったんで
強さを求めるマリア
奇跡を纏う響の横に置けるパワー出る子
復活のギア マリア
昼寝の準備 響&未来より後列に居座るのはこっちの方が優秀 でも+500忘れるw
バケモノとの対峙 翼 榛名バーンの安定度上げと絆でワンチャン
大会結果 参加者五人
一戦目 不戦勝
ニ戦目 赤青(フルブック)
CX噛んだり引きすぎたりで辛かったけど相手が打点沢山通って勝ちました
三戦目 赤青黄(風扉)
お互いにCX引いたり捲ったりで一戦目と似てるなと思った 3でマリア アガラ マリアで3点ショットしCX貼ってサイドしたら勝ちました
優勝しました まともな試合してない… 風捲ったときが楽しすぎる 風捲るから美夏なんていらないというか大会で回してても美夏に使うコストあまりなかったです 神楽坂相手ならまだしも他の早出しにはあまり使わない
切調の耐久には一度戦ったけど少し辛かったくらい モジュール打てるのが嬉しいです マリアからの響の風対応の噛み合い方がすごいです マリアでダメージ与えキャンセル率上げてからの響でキャンセルさせてショットするっていう感じです 環境入るかな…?期待
追記 最新版↓
http://tocage.jp/blog/13666/1449224652.html
登録タグ:
テーマ: | 投稿日時:2015/11/29 21:07 | |
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2015年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |