紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/21 ジムチャレレポ:カードブランチ金山

寝オ・・・チッー!www
あ、いえ何でもないです。

まあアレですよ。
今日はとても冷え込みました。
朝も寒かったです。
でも布団の中は温いです。
目は開いてるんですけど這い出すことが出来ません。起き上がれません。
9:25のバスに乗らないと11時からのスタンに間に合わないのに、
刻々と時間が迫ってることは分かってるのに、起き上がれません。
横になったままケータイを弄りだしたりPSPをやり始めたらもう死亡フラグです。

前置きが長くなりましたが、要は寝過ごしてスタンには参加出来なかったってことですw
後で聞いた話だと参加者は4人で総当りだったらしいので、俺が参加して奇数になってややこしくなるのも乙なのでコレはコレで良かったんじゃないかと思いましたw(何

てか順番逆じゃね?何でスタンの後にハーフなん?
昼からをスタンにすればポケセン組が舞い戻ってきたかもしんないのに。

その点を踏まえると午後のハーフなんてもっと残念な事になるってのは大方予想済みで、案の定参加者は俺とソウラさんの2人だけ。
金or銀メダル確定(笑)
参加料が払い戻されましたwww

使用デッキは前述の【Shadow Night Dragoness】。

【1回戦と言う名の決勝戦】:○ 3-0 vsゲンガー(ソウラさん)
こっちヤミラミ前なのに何故か前に出てきたゴースを食べて、
ワーポを無駄撃ちしたりしてセットアップするもゲンガーになれなくて引っ込んだゴースの代わりに出てきたクロバGをガブで食べて、
アメを舐めれんくてゲンガーになれなかったゴーストをガブでがぶがぶ食べて、
はい終了。

金メダルとキラエネ、ルギアホウオウスリーブを貰って、ジムチャレはものの15分で終了w

で、本番はここから。
3時間程延々スタン・サイド6枚戦のフリー。
メシも食わずにようやったもんだ。
ギラティナXの運用をもちっと練らないとナ。

ソウラさんのデッキは対戦してて面白いからなーw
伝説ルギアも派手で良いけど、未だに一度も使ってる人を見たことがない伝説ホウホウで何かデッキ組んでくれません?w
そこはまあ、チーム紅蓮龍・THE☆トリッキー担当のフロンティアですよ。

お腹一杯スタンをやってしまったし、電車も一本分遅れてしまったので、どうにも金払ってスタンしに行くテンションにならず、はだはパス。
ブランチで浮いた参加費はブランチの自販機でコーヒーを買ってしまって結局チャラになってしまったしのう。

さて、明日は早朝から大学に行かないといけませんが、何だか10時くらいに切り上げて帰れそうなのでそのまま大垣に行こうと思います^^

参加される皆様、よろしくです。

PS⇒ソウラさん、シードラゴンさん
明日の大垣に、ゴルバたんが欲しがってたカードを持ってきて、総帥に渡してくれると助かりますですよ。
三河と尾張の橋渡し人か俺はw(何

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/11/21 22:28
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。