紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/26 発売記念大会:e-berry

平日だぜ?
夕方の4時からだぜ?
Nセウスさんも来れないって言うし、エントリー俺のみで俺優勝じゃね?

で、講義を1コマフケって店まで行くと、なんと6人も。
N井親子やブランチやハヤカワでよく見る面々。
スーツ姿の勇者も。

参加者7人でハーフ・トーナメント戦。
使用デッキは土曜のはだと同じヤツ。
ココのレギュはADV以降なのでトンデモデッキが多数出てくることは予想してましたが、ハーフのモチベ減退中につき制作意欲が湧かなかったとです;
ADVやPCGのカードをダンボールから引っ張り出すのもメンドかったし。

1回戦:不戦勝 トーナメントで不戦勝とかおいしいです^q^

準決勝:1-3 × ドンファンGR(ハギや祠、そっテレ入り)

3位決定戦:2-0 ○ クロバットGR・ライチュウ(LEGEND限定構築)←ブランチのサタデーなんちゃら用らしい


というわけで3位だったのでものまね娘たんげと。
これで4枚になりますたw

  • キラものまね娘の使い方-


・4枚揃えます。
・4積みします。
・手札にきたら眺めてニヤニヤします。
・4枚手札に揃ったら相手に見せます。
・相手が少しでも萌えな反応を示したらエクゾディア的な意味で勝利です。
・ウソです。

e-berryはDP5の発売記念以来の参加で1年半ぶりくらいでしたが、相変わらずな様で。
2卓しかないのに1つを常連が占拠して遊戯してたので回転の悪さが異常。
店員も一人しかいないので色々手が回ってない。

・・・まあ、発売記念でしか行かないんで別にいいんですけどね。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/10/26 21:45
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。