紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/25 発売記念大会:すまいるキング刈谷

夜も明けかけた5時にネカフェを出る。
人一人、車一台通っていない名古屋の中心街。
名付けるなら、「胎動の都市」。
斜め横断や信号無視が名古屋の中心街で出来るなんて!!
・・・良い子はマネしちゃいけまてん。

で、始発に乗り、7時くらいに家に到着。
やっぱりベッドにダークダイブボンバー。
でも1時間くらいで目覚め、シャワーとか軽く飯食ったりとかしてデッキ構築。
一から組む気力が沸かなかったので発売記念用のバクフデッキから通常バクフを抜いたりしてリザードンを捻じ込んだりして完成。
チーム紅蓮龍のメンツが多数集まるので、ココはそういう意味でデッキも紅蓮龍でとw

そしてまた同じルートを通って刈谷駅まで赴き、大垣から実費で向かってきたゴルヴァ&ゴルヴァフレンズ、はっするさん、ゴリさん、かりキンさんら一通り参加者が集まり、いざ大会開始、というところで滑り込むように昨日のはだでも話題になった例の方が到着;;

参加者12人くらいでスタン・サイド6枚戦。
使用デッキは奇跡ダイヤ&不思議パール的な意味で光り輝く紅蓮龍。

1回戦:6-0 ○ デンリュウ・エレキブルFBX・レントラーGLX

2回戦:3-6 × オーダイルGR・オーダイル・フローゼルGLX(NI☆GA☆TEな人)

3回戦:3-6 × パルキアGX・ギャラドス(DPS)・ハピナスGR(鬼畜ゴルヴァ)

4回戦:5-6 × ワタッコ・チェリム・ネンドール(ゴルヴァフレンズK君)

おい、水ばかりではないか。
他のとこはもっと蜂ってたりネズミってたりタンポポってたりしてたじゃないか。

終了後ははっするさんとフリー。
うーん、やっぱツインバクフよりもリザードンバクフGRの方が強いのかなあ。
フリーしてる間に例の方以外の皆さんは続々とお帰りに。
皆暇じゃないんだな。

その後ははっするさんと丸忠でスシ食い。
何も気にせず食ってたらお会計ではっするさんは1000円ちょっとなのに、俺は2037円でしたorz
サイゼリヤだったらこの半分くらい、マックだったらこの4分の1くらいで済んでいたであろうに。

はっするさんと別れて、名鉄に乗り込んでやっとこさ帰宅。
睡眠時間1時間で今日一日よく持ったな俺。

その反動でとっても眠いので只今23:37分ですがベッドにDDBさせて頂きやすw
対戦レポがいつもより手抜きなのは仕様で。

参加された皆様、お疲れさまですた。

ノシZZZ

登録タグ: ポケモンカードゲーム  大会レポート 

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:イベントレポ:ポケカ投稿日時:2009/10/25 23:37
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。