紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本山・・・乙!!

さあ、大会開始時間は10:30だ。
8:25のバスに乗らないといけないから8時に起きよう!!
ZZZ・・・。

8時に起きた!
8:25のバスにも乗れた!!
ザッツオーライ!!
・・・。
・・・。
あれ?何だか道路がとっても渋滞しているよ?
パトカーや救急車のサイレンがやたら鳴ってるよ?

碧南駅には15分遅れで到着。
計算して、本山駅に着くのは10:20くらいだな。

JR「10分遅れて参ります^^」
・・・orz

10時過ぎになってやっと名古屋駅に着いたところで、はっするさんからメール。
「あと参加枠1人ですよ(汗」
・・・orz
あとまだ20分掛かる俺なんかよりも絶対最後の一人が来て埋まるだろ・・・。
そう考えるとあと地下鉄で20分の道のりがとってもしんどく感じて、悲しきUターン。
先程帰宅。

本山ブランチは、遠いし、開始時間が早いし、参加枠が少ないわですっかり行き辛いお店になってしまったなあ・・・。
俺だけか。
・・・うん、チーム紅蓮龍のホームは金山ブランチにしようw(何


追記:
さっきはっするさんからのメールで、結局最後の一枠は埋まらなかったそうな・・・。
行けばよかったorz
オトゥさんの優勝を阻止したかったorz

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/10/18 13:31
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/10/18 16:56]
何だかお疲れ様でしたね。
おかげさまで優勝させていただきました。

ワタッコ&キマワリは後日、まだ入手されていなかったら
トレードってことで。
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/10/18 18:09]
>バツローグオトゥさん
目的も果たしていないのにいつも以上に疲れましたorz
まさかオトゥさんにゲンガーで優勝を持っていかれてしまうとはッ!!


来週は大垣に出向く予定ですが、その時までにまだ手に入っていなかったら、どうぞよろしくお願いしますです。