紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ポケモンカードゲームエキスパートデッキ リーフィアVSメタグロス+online

昨日は従姉の結婚式に出席してきました。
3回目のスーツ着用。
ネクタイはまだ自分で結べません;

年が8つ離れてて、物心つく前から色々お世話になった人なので感動もひとしおです。
お相手の方とは交際11年。
大学の入学式で席が隣だったことがキッカケだそうで。

で、先日フランスに行ってきたばかりなのに披露宴がフランス料理のコース料理だったりしたのが少しウエップでしたが、親戚代表でスピーチもしてみたり、盛大にワインやシャンパンを堪能したりして楽しかったですw

お幸せに。

結論:人の結婚式は楽しい。


一夜明けて、今日はずっと二日酔い状態でぐったりしてました。
夏休みも後2日。
長かったけどやっぱオワッテホシクナーイ。
お終い。

明日は定期の更新序でにハヤカワのハーフ・スタンのダブルヘッダーの予定。

・・・これだけだとただの自堕落日記なので、ポケカの情報を1つ。
安城の某店と地元のショップで同じ資料をみてきたので間違いはないです。


ポケモンカードゲームエキスパートデッキ リーフィアVSメタグロス+online
11/20発売 価格:3150円
・固定60枚デッキ[リーフィア][メタグロス]デッキの二つを収録。
・各デッキにはキラカードが2枚ずつ。
・ネットでカード対戦が楽しめるCD-ROM付
ポケモンカード初のオンライン対戦。ネットを経由し、全国にいるプレイヤーと対戦可能。さらに対戦成績はランキングに。

※本構築済みデッキのデータベースが入っていて、それで対戦するということだが、そのデッキをカスタマイスできたりとか、遊戯王オンラインの様に手持ちカードを追加できるかなどは不明。

コレのスペック次第ではwisdomやスカイプカメラが不要になる・・・かもしれない。

あと、ふしぎなアメとデュアルボールが再録。

まあ毎年恒例のギフトボックスみたいなものでしょう。

登録タグ: ポケモンカードゲーム  コラム 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:ポケカ投稿日時:2009/09/22 18:22
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/22 18:46]
何。オンラインとはかなり楽しみです。
構築が変えられないのなら残念ですが、
出来る可能性はありますよね!期待します。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2009/09/22 23:22]
明日ハヤカワ来ますか!

じゃあ、バツローグが行く気になったんで参戦します!

寝坊しないように、よろしくです!
久遠きざむ ドラゴラー さん [2009/09/23 22:34]
>いちのせさん
自分的にもかなり楽しみです(←実際にカードを揃えなくてもデッキ調整が出来たり。
でも、値段的に「オマケ」みたいなモノっぽいので、過度な期待は禁物かもしれません;

>バツローグオトゥさん
案の定、ヤッテシマイマシタorz
ブログを拝見する限りシードラゴンさんやソウラさんも来られてた様で・・・;
行きたかったっす^^;