紅蓮龍-愛知帝国降臨の章-

メインはポケモンカード、たまに遊戯王に浮気な愛知県田舎民w
地元ではイベントがないので主に名古屋圏のイベントに出没。

デッキレシピうpやイベントレポート等を中心に書いていきます。

ドラゴラー出現ポイント
・カードブランチ本山
・カードブランチ金山
・おもちゃのハヤカワ
・すまいるキング刈谷
etc・・・。

友達登録、トレード、メッセ大歓迎です!!
色々交流していきたいのでよろしくです。

http://85269.diarynote.jp/
こちらでもブログをやってます。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ドラゴラー
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰島~その後

昨夜はデニーズで軽く打ち上げてホテルに戻って惰眠。
昼前にチェックアウトして、コンビニでおでんと酒買って貪りつつ帰宅。
・・・の前に、ビックカメラに立ち寄り、HGSSかTF4を買っていこうと思い立つ。
案の定ポケモンは品切れ&次回入荷未定ということで、TF4の方を購入。
初期デッキが全部拾い物カードの海デッキとかイカスwww

家に着いて、荷物を片して、ずっとやってました。

合間に届いたVジャンを読みつつ。
なんかまた来月号は応募者全員サービスがあるようですw
・The tyrant NEPTUNE
・トランスフォーム・スフィア
・The アトモスフィア
・ライトニング・ウォリアー
・ジャンク・ブレーダー
の5枚だそうで。

んで今は明日のカードゲットバトル用のデッキ構築中。
日曜のすまキン刈谷のDPt以降レギュ用のも。

とりあえず明日は大垣のカードゲットバトルに行きます。
名古屋駅辺りから大垣くんだりまで便乗させてあげるとドラちゃんが泣いて喜びます(笑)

・・・あー、この「夏休みがもうじき終わっちゃう」的な時期がイヤでイヤでもう;
2ヶ月も休んどいて何ぬかしてんだって言われたらそれまでですが、休みの長さに関係なくラスト1週間辺りはナイーヴにならざるを得ないですのぅorz

休み中二度の海外旅行で貯金が底を尽きかけているのもそれに追い討ちをかけやがるwww

あ、LEGENDのリストも公開されてますね。
ニコタマは多分2個分には違いないけど何らかの補正が掛かってるでしょうね。

すでに記念大会用のデッキは頭に浮かんでますw
DP2アリゲイツ経由でオーダイル&オーダイルグレートでスピンテール無双安定!!

・・・読み返してみるとホントに脈略がないですね;
多分酔ってますw

ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/18 19:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/18 22:31]
…フレ登録解除しませんか?
たぶん僕がポケカの事を書くのは10回に1回ぐらいなので、
そちらの「友達の最新ブログ」リストを無駄に
更新しているのではと気になってしまいました。
こちらはポケカの情報も欲しいので気になりませんでしたが、
僕は基本Chaosとサンマガの事しか書きませんから
ドラゴラーさんには不要だと思いますのでw

何か僕が聞きたいことがある時には、
日記を訪問させていただきます。

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/18 22:34]
で、出来ない…。

確認してから書けばよかったw
ちょっと運営にメールしてきます。